皆さんはどういう風に選んでますか?
私はそんなにオシャレを意識することはありませんけどね。
個性も色々と申しましょうか、人によって変化しているのもなかなか面白いものです。
最近は日照りの中でも目にすることが出来ます。
でも帰り道でそんな風にして遊んでた記憶があるのは確かです。
私が小さい頃は、調度そういう遊びが流行ってた…って言うのかな。
そうそう。骨折といえば小学生がひっくり返して遊んでるところも最近見なくなったような気がします。
壊れちゃうのはやはり悲しいものです。
悲しくなって泣きべそかいて、帰り道を歩いて帰りもしました。
折角親が見つけてくれたのに、こんなにメチャクチャにしてしまって、
ずっこけてしまいました。その時にやってしまったんです。バキっと。
風のことばっかり気にしてて、段差に気づかなかったんです。
確か風が嫌に強かったと思います。
小学生の時の帰り道での思い出話になりますけど、
脱線して
それでも愛着みたいなものがあったんだと思います。
大学入学当時から一緒だったと思うから、
さらに穴が開いてしまっていました。
その数日後また開いてみると、なんと
歪んでしまっていたんです。悲しい事に。
嫌な音が聴こえて、マズいと思って確認したら、
もろに向かい風を食らったようです。
いきなり強風が吹いて、
天気が悪かったんだし、大人しく電車を利用すべきだったのかもしれません。
自転車に乗りながらだったのがまずかったのかもしれないですね。
ちょっとなら大丈夫と踏んで自転車で通学していました。
普段自転車通学な私は、雨の日でも
ちょっと前に悪天候が連続で続いた時ですかね。
新調しました。
というわけで、4年付き添った彼(彼女?)を手放して、
骨が折れて穴が開いてしまったのです。
詳しい症状を言うと、
真っ当に耐用年数を経過して役目を終えたのならまだ良いのですが…
耐用年数はどれくらいなんでしょうかね。
壊れてしまったので、つい最近新しく買ったんです
では、スタート。
(3)話の核になる単語をわざと登場させない。
(2)段落わけをわざとメチャクチャにする。
(1)下から上に読み進める。
実験的に、今回はこの3つの方法で文を書いてみることにします。
というわけで、今日は「傘」と「雨の日」についてのお話。
どの段階で「傘」の話だと気づくかちょっとドキドキです。
0 件のコメント:
コメントを投稿